忍者ブログ

黒い十字架-Schwarz Kreuz-というサイトに設置しているブログです。 内容は黒い十字架の看板キャラによる小話などです。

カテゴリー「更新履歴」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090105.jpg

 やっと更新。
 大まかに決まってるのになかなか内容が詰められなかった。
 22話は若干暗めで、23話も一応真面目な話だったけど、24話は明るい話になったね。
 クルトの誕生日の話だから暗くなりようがないんだけど……
 でも25話は内容的にちょっと暗くなりそう……
 そして26話からはまた新しいキャラが増える予定。
 今月中にそこまではなんとか終わらせたいなぁ……
 
PR
20090101.jpg

 2009年になりました。
 今年もよろしくお願いします。
 
 今年は吸血鬼王を終わらせたいね。
 創世紀も進めないと。

 新年初めての更新はお正月仕様です。
 黒い十字架でイラストです。
 ひさしぶりのトップイラストです。
 牛コスチュームは蒼氷の命令で仕方なく着た緋燿。
 喜んで何の疑問も持つことなくそれに着替えた白雲。
 蒼氷は仕事で仕方なく着ている……という設定。

 2009年もがんばって更新したいね。
20081128.jpg

 久しぶりにサイトを更新。
 そしてサイトを改装しました。

 そして久しぶりにウェブ拍手の内容を更新。
 ウェブ拍手は創世紀からアスモデウスが主役の話です。
 序章と一章です。
 ある二人の接点が明らかになります。
 この話はアスモデウスが冥王になるまで続きます。

 ウェブ拍手の中に置いてあった奇跡の空をサイトに移動。
 
 吸血鬼王のキャラ設定、ラインハルトとクルトを追加。
 この二人は設定がいろいろあるので一ページで済まなかったのです。

 黒い十字架の三十五話と三十七話もアップ。
 相変わらずものすごく短いです。
 でもまだ半分も終わっていない……
 
 頑張らなければ……

20080501.jpg

久しぶりブログの更新です。
今回はいろいろ更新しました。

トップイラストおよびメニューイラストは創世紀からです。
トップイラストはキャラがたくさんいて賑やかです。
メインキャラですな。
あの四人はあんな感じで旅をしています。
メニューイラストのキャラはそのうち出てきます。
今は内緒。

表情に関する150のお題から一枚。
61の不安です。
このキャラもまだ出てきてません。
あの四人が探さないといけない人物の一人です。
表情に関する150のお題も順調に創世紀のキャラで埋め尽くされていきます。

後は吸血鬼王の犯罪履歴を拍手から移動。
十八話から二十二話まで。
更新がのろいので、もう少しペースアップ出来たらいいなと思って通常アップにします。

web拍手はお題を使用させてもらいました。
お題を使用しているのでサイト上にページだけありますが、中身は空です。
次の更新時に全部移動します。
季節ネタですが、五月にアップする内容じゃない。
そのうち中身が変わります。
主役はのんびりした女の子です。
 

20080326.jpg

このサイトも三年目に突入しました。
相変わらず終わる気配のまったくない創世紀ですが、ちゃんと更新しますよ。
今回は八章です。
先は長いですな。
七章からまた場面がイセリアルの方に戻りました。
これからしばらくはイセリアル方面での話です。
イセリアル編は三柱を探す旅に突入しました。
でも初めての世界でお金もなくて大変ですよ。
でも彼らは強いので実力で何とか出来てしまいます。
微妙なところで終わりの八章ですが、九章も近いうちにアップします。
こんなものでも楽しみにしてくれている人がいるようなので。
Copyright ©  -- 闇夜の十字架-Dunkle Nacht Kreuz- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ