忍者ブログ

黒い十字架-Schwarz Kreuz-というサイトに設置しているブログです。 内容は黒い十字架の看板キャラによる小話などです。

カテゴリー「雑記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070617.jpg


蒼氷【そうひ】
  年齢:50879歳
  性別:
  身長:140cm
  生誕:9月30日
  職業:知識と生命の神
  階級:SSSランク
  装備:月と十字架の杖
  能力:不明
  性格:自己中・無関心・面倒臭がり屋
  趣味:読書
  自称:
  他称:貴方・貴女
PR

····· 続きを見る?

20070606.jpg


こんにちは。
黒い十字架で看板キャラをしている蒼氷です。
黒い十字架では最近あまり出番がないけど、このブログではメインだからたくさん出るよ。
まぁ、よろしくね。
結構日記を放置してしまったので、日記をブログに変えてみました。
前の日記よりは頑張ってみるつもりだよ。

最初だからとりあえず黒い十字架のキャラによる小話じゃなくて雑記だけど、次はちゃんと話を載せるつもりだよ。
小話だからそんなに長くないけどね。

Copyright ©  -- 闇夜の十字架-Dunkle Nacht Kreuz- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ