忍者ブログ

黒い十字架-Schwarz Kreuz-というサイトに設置しているブログです。 内容は黒い十字架の看板キャラによる小話などです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Capriccio 0.始まりの災厄
今年も今日で終わりです。
サイトの方の更新は年が明けてからになります。

ブログがさびしいのでちょっとお話を……
この話もその内サイトに移します。

とりあえず始まりは序章といった感じなのでとても短いです。










 世界はとても物騒だ。
 安全な場所など存在しない。
 
 それは〝混沌の箱〟と呼ばれる災厄の箱が開かれたからだ。
 〝混沌の箱〟は遥か昔の神々が世界に仇なす闇のモノを封じた箱だった。
 二度と開かれてはならないものだった。
 
 しかし、ある時一人の人間がその箱を見つけてしまった。
 その欲深きその人間はその中に宝物が入っていると思い込んだ。
 〝混沌の箱〟はとても豪華な装飾の施された箱だったから。
 そしてその人間は箱に封印がかかっていて開かないと解ると、箱を壊し始めた。
 とても丈夫だった〝混沌の箱〟も、何度も何度も繰り返し繰り返し攻撃を与えられ続けると耐えられなかった。
 少しずつ亀裂が入り、ひび割れ、そしていつしか壊れてしまった。
 
 封印が外れた〝混沌の箱〟はその役目を果たせなくなった。
 
 中からは遥か昔の神々が封じた災厄が解き放たれた。
 人間は驚いて逃げようとした。
 だが、中から現れたモノ達に八つ裂きにされた。
 そして災厄はあっと言う間にその場を闇に染め上げた。
 
 そこは今でも誰も近づけないほどの闇を孕む、混沌の地……人々はその場所を〝終焉の門〟と呼んだ。
 
 世界は闇が闊歩する混沌の時代へと突き進んでいった。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 闇夜の十字架-Dunkle Nacht Kreuz- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ