忍者ブログ

黒い十字架-Schwarz Kreuz-というサイトに設置しているブログです。 内容は黒い十字架の看板キャラによる小話などです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新

20071119.jpg

久しぶりの更新です。
パソコンが不調だったのでしばらく更新できませんでした。
四ヶ月も放置してしまいました。
なので、サイトデザインも一新。
意外とファイルの数が多くてたいへんでした。

とりあえず表情に関する150のお題のイラストをたくさんアップしました。
全部創世記に出てくるキャラです。
今のところ本編に出てきているキャラクターしか出てきてません。
何個かまだ古いファイルがはいっています。
そのうち差し替えます。

創世記の本編もアップ。
まだ四章です。
第二部は七十章ぐらいまでいってしまいそうな感じなのでまだまだ先は長いです。
今回はディヴァイアに場面が変わってます。
次回はまた戻ります。
服を作ってもらっているので場面が変わったのです。
第二部のメインはイセリアル編ですが、ディヴァイア編の方でも問題がいろいろ起きます。
創世記は第二部では終わらないので先はとても長いです。
第二部は目的の人物に会って封印を解いてもらうまでです。
第三部は過去編を予定しているので第四部まであるかな~。
ぼちぼちアップしていきますが、その前にweb拍手用の吸血鬼王の犯罪履歴を進めないといけないなぁ~。

トップイラストとメニューイラストをとりあえず変えました。
12月になったらまた変えるかな。


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 闇夜の十字架-Dunkle Nacht Kreuz- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ